11:30(受付開始)-翌3:00受(翌5:00終了)

PROFILEプロフィール

本日出勤
  • さな1
  • さな2
  • さな3
  • さな4
  • さな5

ご奉仕やフェラが大好きです。Mなのでしょか?

さな(26)

  • 今すぐ

T162 B114(F) W88 H108

  • 愛嬌&感度抜群
  • ご奉仕大好き
  • フェラが大好き
  • 興味津々欲求不満
豊満度
自宅デリ
要確認
Q.どんな性格だと言われる?
めっっっちゃゲラです。笑いつも笑いすぎて泣いてます。私の笑顔でお兄様も笑顔になってくれたら嬉しいです。
Q.趣味、特技は?
手芸をひたすらやってます!引きこもりしてます!でもライブに行くのも大好きです。
Q.前職は?
某スーパーの店員さんしてました!
Q.好きな男性のタイプは?
大人な方、甘えさせてくれる方が大好きです。
Q.1番興奮することや○○フェチは?
奥まで咥えた時のあのお顔興奮しちゃいます苦しくてももっと喉ぎゅって締めなきゃ!ってなっちゃう♡ あと、お腹が好きです!
Q.受け好き? 攻め好き? その割合は?
M度7 S度3 だと思います。 S度もご奉仕大好きな3になります。M度は直接確かめに来てください
Q.どういう責められ方が好き?
多分、、全身気持ちいいです。優しく触ってくれたらびくびくなっちゃうけどびっくりされないように頑張ります笑
Q.どういう責め方が好き?
寸止めってなんであんなに楽しいんでしょう?♡頑張って我慢してるお兄様のお顔大好きです。手がふわふわ??してるみたいなので乳首舐めながら手でぬるぬるしたいな、、
Q.性感帯は?
全身が性感帯です、、特に乳首とクリが弱いです♡
Q.好きな体位は?
バックと正常位で決めきれないです。バックの不意に動いた時の声が好きだけどお顔もみたい、、永遠に決められません。
Q.得意な攻めは?
イラマが好きだったりします、、仁王立ちで舐めさせてもらえることがご褒美です。
Q.エ○チで褒められることは?
ご奉仕が大好きなので、特にフェラを褒めて貰えます。M気質なので責め好きな人も楽しいそうですよ
Q.嬉しい差し入れは?
何も!!わがまま言っていいなら沢山撫でてほしいです♡
Q.お客様にメッセージを。
本当に久しぶりでど緊張していますが、幸せな気持ちになってもらえるようにご奉仕させてほしいです♡沢山お兄様の笑顔が見られますように、、♡
コメント
この子、第一印象からもう「愛嬌抜群」って言いたくなるほどのニコニコスマイル。お話ししてても、ついつい時間を忘れちゃう癒し系女子なんですが――実はエッチな事には興味深々というギャップがたまらないんです!

しかも、ご奉仕精神がとにかくスゴい。フェラ大好きで、何よりも仁王立ちで舐めさせてもらえる瞬間が最高のご褒美、なんて言われたら…男心、くすぐられっぱなしですよ。イラマも好きで、その一途な瞳で見上げてきたら、もう理性なんてどこへやら(笑)

さらに、彼女の柔らかくてボリューム満点の身体。迫力ある胸元は、思わず二度見しちゃうレベル!Mッ子らしい素直さと、感度抜群な反応も必見。クリや乳首をちょっと触れるだけで、あの可愛い声が漏れちゃうんだから…遊び心が止まらない!

癒し系なのに、実はエロいことにとっても積極的。そんな彼女と一緒に過ごす時間は、まさに夢見心地!ぜひ一度、さなワールドを体感してみてください!

PLAY OPTIONオプション

SCHEDULE出勤スケジュール

DIARY写メ日記

レビューレビュー

  • レビュー紹介
  • レビュー投稿
  • お名前 ※全角16文字以内

    満足度

    コメント

    ※誹謗中傷、わいせつな内容等、不適切な内容の場合は削除させて頂く場合がございます。

新人情報新人情報

06-6829-6859

11:30(受付開始)-翌3:00受(翌5:00終了)